10月11日(土)〜12(日)東京は亜細亜大学体育館で学生大会が行われました。   尾道からはタツオ,カンタ,ワタル+ショウゴ(監督)の4名が参加しました。   大会の他にくにたちキャッツアイや千葉大学の練習に参加させていただいて   セパタクローで交流をしてきました。   セパタクラーは玉蹴りをすることでお互いを語る。

移動
レトロな尾道駅前でパチリ☆

 

移動
夜行バスを待っています。

 

移動2
昌吾カメラなので昌吾が写ることはレアです。

 

移動3
いよいよ出発☆サラバだゆかちゃん。待ってろ東京!

 

移動4
19:50発,翌6:50着の11時間バスの旅〜☆

 

移動5
亜細亜大学に登場☆

 

移動6
体育館でかみしめるように玉蹴り。

 

移動7
ゆかちゃんからの差し入れ。家庭科専攻とは思えないランダムなおにぎりでした。スイポテうまい!

 

練習
第1試合は尾道vs法政(わたるが政法って間違えてました。)

 

練習2
相手チームアタッカーは尾道のジンの高校の同級生ウチダ氏。

 

食事
後ろ姿。

 

食事2
3人ココロを一つに。

 

大会
試合風景。

 

大会2
ワタル,こんな足上がってたっけ?  

大会3
かんたろう左打ち!

 

大会4
どぅぅうりゃー!

 

大会5
ぬおぉぉぉぉぉぉ!

 

大会6
あちょー!

 

大会7
スコアボード☆

 

大会8
にゃぁぁぁぁぁぁー!

 

大会9
法政サーブ☆

 

大会10
あちょぉぉぉぉー!

 

大会11
スコアボード☆

 

大会12
りりしいぜ☆

 

大会13
ウチダ氏よっかかるの巻

 

大会14
公式戦初勝利☆

 

大会15
ルンルン♪

 

大会16
 イエーイ☆

 

大会17
第2試合は日体Bチーム。

 

食事3
やったるでー!

 

大会18
よく動けていたぞ。負けはしたが悪い試合じゃなかった。

 

大会19
キミタチが4年になるころには十分戦えるはずだ。

 

大会20
審判はお馴染みヒデりん♪

 

大会21
第3試合は亜大Eチーム☆

 

大会22
立ち向かえOMSEC!

 

大会23
タツオのナイストゥース!☆

 

大会24
この時が一番よく動けてたしラリーも続いてた。

 

大会25
さぁ投げるぞ。

 

大会26
第1セットは尾道が取った。続けて第2セットもものにしたいぜ。

 

大会27
あーらよっと。

 

大会28
デュースまでもつれこんだけど,惜しくも第2セットを逃す。結果ドロー

 

大会29
1勝1敗1分。得失点差で亜大に2位を譲る。

 

大会29
ランドリーを探して夜の街を彷徨う。都会の盲点を見つける。

 

大会30
ちょっと!どこ見てんのよー!

 

移動8
とっても辛いみそんちょラーメン(1000円)

移動8
シャッターの瞬間に起きてしまった。迷惑なキャップでごめん。

移動8
靴下の長さが気になりました。

移動8
会場でパチリ☆

移動8
キャッツ練に混ぜていただきまーした☆

移動8
今回は成功☆

移動8
マイルドな辛さ。インドカレー☆

移動8
マイルドな辛さ。インドカレーその2☆

移動8
ナンで2枚も頼んだんだろう。。。食いきれーん!

移動8
ほっぺたにキスマーク☆

移動8
キスマークのわけ(千葉に向かう電車内)

移動8
千葉大に登場☆

移動8
同学年であることに驚かされました。(前の寝そべってるおっさんに)

inserted by FC2 system