7月5日に大阪ガス今津総合体育館で行われた関西大会に出場!
 OMSECからは11人で参加しました。
 尾道Cは3位リーグ2位入賞☆
 尾道Bは3位リーグ3位入賞☆
 Aチーム,Bチーム共に健闘はしたものの,入賞には一歩及ばず。
 次回大阪オープンで奮闘しましょう☆

 

写真1
尾道の夜明け。朝5時出発!

 

写真2
車内はこんなカンジ。スリーピーボーイたつやの頭は一直線!☆

写真3
朝日に進むMR☆

写真4
起きてます。

写真5
おやすみ☆

 

写真6
コンビに着いても寝るもん!

 

写真7
オムセックの食事1

inserted by FC2 system  

写真8
オムセックの食事2

inserted by FC2 system  

写真9
はじまりまーすよ!

 

写真10
チャワのローリング!ぶれすぎて透けて見える。球筋は矢の如く!

 

写真11
そうだジンお前ならできるぞ。心を一つに!

 

写真12
くらえ!渾身の一発!

 

写真13
桃山から助っ人に加わってもらいました。ユニなくてごめんね。

 

写真14
なかなかいいぞこの写真☆

 

写真15
それゆけ!ひろたつやかんた!

 

写真16
たつや,初遠征。先輩2人の思いを乗せたサーブを打つ!

 

写真17
チャワ,ブローック☆

 

写真18
おそばこんなに長いんすよ!土日は全メニュー2割引き!みなさんも是非!

 

写真19
オムセックの夜ごはん

 

写真20
寛太郎,糸を吐くの巻!

inserted by FC2 system