5月3〜5日に新潟県は上越市妙高高原町で行われた,新潟オープンに
 尾道から5人参加しました☆
 大会を運営してくださった新潟協会の方,ボランティアスタッフの方,
 大会を支えてくださった町の方,すべての方々に感謝します。
 ありがとうございました!

 

移動
カメラを撮ってるのが主将で,2人しか映ってないってことは…
 だ誰かいない!

 

移動2
後ろの席からパチリ☆車内はわりと空いてました。

 

移動3
たそがれる時もあります。

 

移動4
てっぺんはまだ白い!

 

移動5
お前の笑顔はステキだぜ☆

 

移動6
寛太の横に沈むわたる

 

移動7
上越の山間に沈む夕日

 

練習
上越教育大学体育館で前日調整

 

練習2
練習には晋ちゃんが付き合ってくれました。
 相変わらずのbig boyでした。

 

食事
なぞの店ラピスでたらふく食う!

 

食事2
店内はなぞだらけ。

 

大会
わっかはこうやってもちます。

 

大会2
新ユニ☆背中がまぶしすぎるぜ!
 この背中について来い!

 

大会3
いよいよいよいよいよいよ試合じゃ!

 

大会4
俺のトスをうけてみろ!

 

大会5
ぬおぉぉぉぉぉぉ!

 

大会6
前田が火をふく5秒前☆反撃じゃ!

 

大会7
にゃぁぁぁぁぁぁー!

 

大会8
感動をありがとう。

 

大会9
まるで勝ったかのようなこの笑顔☆

 

大会10
次はお前の出番だ!ジン!それいけスカンクス!

 

大会11
相手は主将の後輩,上越教育大学。

 

大会12
火をふけジーン!

 

大会13
高校の同級生で結成されたレグ。
 新潟でプチ同窓会☆

 

大会14
いよいよ試合開始☆

 

大会15
副審だからこそ撮れたこのアングル!

 

大会16
副審だからこそ取れなかったあの席。
 寛太郎!羨ましすぎるぜチキショー!

 

大会17
もっとひっつけよ。

 

食事3
炊き出しうますぎるー!

 

大会18
主将のサーブが火をふくぜ☆

 

大会19
寛ちゃんそこだー!

 

大会20
よっこらしょ!

 

大会21
立ち向かえOMSEC!GO!

 

大会22
やったね☆ハイタッチ☆

 

大会23
寛太郎のサーブが火をふくぜ☆

 

大会24
でかくなりやがって。先輩を超えていきたまえ。

 

大会25
ベストいやしいキャラ☆
 上越と同時期に立ちあがった千葉大のアタッカー

 

大会26
足湯でまったり。

 

大会27
打ち上げの後足湯で語ったあの夜を忘れない。

 

大会28
お前らと試合できて楽しかったぞ。またやろーな。

 

大会29
もはやオレンジのかけらもない…

 

大会29
実力で捕りに行くぞ!

 

大会30
恒例!日体のえっさっさ!

 

移動8
池の平のユルキャラとパチリ☆

inserted by FC2 system