7月31日〜8月1日に大阪はなみはやドームで行われた
 大阪オープン2010に参戦しました。
 尾道からはA-jan!!とB-jan!の2レグが出場☆
 3・4位トーナメントでA-jan!!はベスト8☆
 B-jan!はベスト4に残りました。
 まだまだオレ達上目指せるな☆

 

写真1
 大阪に向けしゅっぱーつ!!

 

写真2
昌吾タイ焼きを食らいながら写真を撮る☆

写真3
ジンの向こうには金の延べ棒が☆

写真4
始まりまーすよ☆

写真5
なんか猫背サーブだにゃあ☆

 

写真6
ジンからのトスをぶちこめるのか前田!

 

写真7
サーブが飛んで来た。レシーブできたかな?

inserted by FC2 system  

写真8
試合前にしっかりアップ。リラックスリラックス♪

inserted by FC2 system  

写真9
ヒロとす!

 

写真10
亘のとす!く!

 

写真11
スイタサーブ!

 

写真12
よくバランス保ててんな☆

 

写真13
ヒロのブローック!

 

写真14
次は背中ブローック☆

 

写真15
ヒロのアタックは見事ブロックをすり抜けた!
後ろには安定感抜群の寛太がかまえている。
この大会でなかなか寛太は評判でした。

 

写真16
亘サーーーブ!

 

写真17
ラーメン屋のれんげで視力検査!2人…笑うとこだぞ!

 

写真18
ランドリー待ちに盆踊りで釣ったヨーヨーは小顔効果0だな♪

 

写真19
ドームを持ち上げると見せかけて,バンザーーーイ!またな大阪!

 

写真20
ヒロナイスマイル!

 

写真20
ハンバーグを食うお前を食う!

inserted by FC2 system