8月6日・7日になみはやドームで行われた
 大阪オープン2011に参戦しました。
 尾道からは2レグ出場!
 6人中まさかの女子4人!
 ついに男子よりも女子の方が多くなりました。
 尾道男子ガンバローゼ!

 

写真1
 いよいよなみはやドームに到着!まぶしいぜ!

 

写真2
開場までの時間で記念撮影パチリ☆

写真3
自分達の試合までにいいイメージを焼き付けます。

写真4
下で試合をしているチームとユニがそっくりです。

写真5
3人のチョキで寛太切り裂かれる!

 

写真6
初陣の相手は外大!プライバシー保護のため相手チームには一部修正を施しています。

 

写真7
紙下にちゅうされ,喜ぶボール。

inserted by FC2 system  

写真8
2分練。(鬼太郎&目玉おやじバージョン)

inserted by FC2 system  

写真9
入念にサーブのチェック!

 

写真10
いよいよ初陣!

 

写真11
しっかり動けたね!あまりの速さに愛ちゃんに3本目の足が見える!

 

写真12
レシーブファイト!

 

写真13
練習の成果を見せてやれ!

 

写真14
試合中のコミュニケーションは大事だ!しっかり声出して!

 

写真15
惜しくも敗退。この経験を練習につなげよう。
 

写真16
息ぴったり!話し合わせたわけではないのにグーチョキパー☆

 

写真17
オレ等なら大丈夫だ!☆

 

写真18
しょうご高速サーブ☆

 

写真19
寛太の正確なトス!

 

写真20
寛太の守備範囲の広さに脱帽!

 

写真20
前田はそれを決めることができたのか!?

 

写真20
寛太のナイストスその2

 

写真20
オレも混ぜて!

 

写真20
寛太の影に隠れるしょうご☆

 

写真20
似たユニ同士の対決☆VS大山戦だっけ?

 

写真20
りりしい2人

 

写真20
ダブルブローック!

 

写真20
寛太の横で笑うボール☆

 

写真20
前田線審さぼるの巻

 

写真20
しょうご時には真剣にの巻

 

写真20
紙下のよだれかけ。子どもか!

 

写真20
朝マック。大阪に来た甲斐があったな☆

 

写真20
マジシャンちかえの巻

 

写真20
店内は女子率が高かったです。

 

写真20
おきまりのポーズ。今年は見事持ち上げた!

 

写真20
ユニを揃えて集合写真。何故か一人鮮やかなヤツがいるぞ?

inserted by FC2 system