その1の続きだ☆

 

写真36
終始サーブが安定していた。

 

写真37
空襲戦にもつれ込む。

 

写真38
ナイサーになるだろう。

 

写真39
今大会なかなかブロックがさえてたぞ。結構オレ飛んでるじゃん。

 

写真40
聖矢はトイレにでも行ったのだろうか?

 

写真41
ナイストース!

 

写真42
練習の成果がよく出てたね。アタック打ちやすかったよ。

 

写真43
前に来たってへっちゃらだ!

 

写真44
謝ってるのに…

 

写真45
許してもらえず肩を落とすかずくん。

 

写真46
強豪チーム相手によく頑張った1年生レグ。ムードメーカーぺい!

 

写真47
そっちは元代表の淳さんのとこだよ。

 

写真48
レイザーラモンが3人いる!

 

写真49
大会1日目の夜はみんなで牛角の1フロアを借り切った!

 

写真50
いいなぁ。あの席。ひらっちめ!

 

写真51
2日目も朝マック。大阪らしいもんなに1つ食っとらん!

 

写真52
可愛い顔して朝からビール飲んでんじゃねー!

 

写真53
この席で亘は携帯を忘れる。気づいたのは15時頃。しかも言われて…

 

写真54
都会には不思議な生き物がいるらしい。

 

写真55
頑張れ!オムセックレディース☆

 

写真56
みんなでびっくりのポーズ。

 

写真57
くにたちからまさかのサービスエースをとるちかえ!すごっ!

 

写真58
次なる課題はレシーブだな。

 

写真59
入るサーブの時は体の軸がしっかりしている。

 

写真60
スコア表その1。

 

写真61
スコア表その2。

 

写真62
スコア表その3。

 

写真63
しおりんもサーブ入ってたね。

 

写真64
14分の2を引き当て決勝トーナメントへ!VSグランドールA

 

写真65
一矢報いたい!

 

写真66
これからどんどん打点を高くしよう!

 

写真67
レシーブからトスそしてアタックにつなげよう!。

 

写真68
手曲げて力ださないヤツいるし,片手しか参加しないヤツいるし,
 へそちら見せしてるのがいると思えば,かずくんはぺいをブロックするし
 突っ込みどころ満載の集合写真。それにしても今年は多いね☆
 大阪ガスの飯田さん,集合写真撮ってくださりありがとうございました☆

inserted by FC2 system