8月4日・5日になみはやドームで行われた
 大阪オープン2012に参戦しました。
 尾道からは4レグ出場!
 新メンバー全員参加☆
 これから始まるセパタクローライフの記念すべき第1歩☆

 

写真1
 テストで来れなかった彼の分も頑張ろうと誓った!ね!さぶろう先輩☆

 

写真2
毎年恒例オムセックの朝マック☆

写真3
決戦に備えイメージトレーニングに余念のないメンバー。

写真4
頼もしい平田先輩の談笑を無視してイメトレを行うかずくん。

写真5
平田先輩に絡まれるが,そっとしてほしいかずくん。

 

写真6
雄たけびをあげるりょう。

 

写真7
早く着いたぜ!

inserted by FC2 system  

写真8
目を閉じろと言っただろ!ちかえ!

inserted by FC2 system  

写真9
ほら!みんな閉じてるでしょ。

 

写真10
亘コーチからのお話。猿人たちが円陣組んでエンジンかける。

 

写真11
こらっ!ちかえ!

 

写真12
戯れるかずくんを見守る亘コーチ。

 

写真13
練習の成果を見せてやれ!チーム米粉!

 

写真14
頼もしい背中達。みんな2の倍数。A-jan

 

写真15
さぁ!始まりましたよ。
 

写真16
蹴り上げられたボール。

 

写真17
ナイスレシーブになった。☆

 

写真18
弘大高速サーブ☆

 

写真19
かずくんナイストス!

 

写真20
ナイスレシーブ!

 

写真21
宙に浮くひらっち!ピリオドを打て!

 

写真22
何年か後に見た時,彼は自分の成長に気づくだろう。りょう初期の写真。

 

写真23
○の多い背中だな。

 

写真24
その球の行方は?

 

写真25
なかなかいいフォームだ。あとは打点を上げるべし。

 

写真26
ボールをしっかり見てるね☆

 

写真27
omsecの試合も始まりました。

 

写真28
亘コーチのサーブ☆

 

写真29
ヒトが飛ぶ瞬間☆

 

写真30
聖矢のナイストス!

 

写真31
どっからでもかかってらっしゃい!

 

写真32
弘大サーーーーーブ!

 

写真33
皆が見守るボールの行方は?

 

写真34
喜びのハイタッチ☆

 

写真35
ブロックのこぼれ球をナイストス!

inserted by FC2 system