9月14日〜16日までの2泊3日,広島県の江田島青少年交流の家にて合宿を行いました。
 尾道セパタクロークラブ・SUITAKRAW・関西外国語大学・大山セパタクロークラブ・鹿屋体育大学
 から総勢28名が集まり,個人のレベルアップと交流を行った。

 

写真1
 江田島へ出発!良介君とは電車の中で合流!

 

写真2
弘大と下の巨人がシンクロしてる!

写真3
これから始まる合宿に思いをはせる良介君。

写真4
突き落せるタイミングを狙う亜里紗

写真5
亜里紗の手提げの中身はランシュ☆。

 

写真6
弘大シンクロするの巻。その2。

 

写真7
船長のしょうごです。

 

写真8
亜里紗の方が顔がフィットしてるぞ。

 

写真9
うんうん。いい雰囲気だ。

 

写真10
時間は飛んで,初日の夕べの集い。さぶスピーチのくじを見事当てるの巻!

 

写真11
一人ぼっちに見えるけど,実は約300人を前にしてます。☆

 

写真12
尾道セパタクローの紹介です。

 

写真13
初日,夜の交流会にて合宿の目標を紹介!さすが圭太君言うことが違うね。

 

写真14
達成しないと島から離れられません。

 

写真15
女子の頼れるキャプテン!ドンさん!オレも頼ってました。
 

写真16
君,まだ島にいる?

 

写真17
額にお馴染みの漢字一文字が!

 

写真18
番長,レシーブだいぶとれるようになったね!その調子!

 

写真19
ゆうき君のアタックはお見事でした!

 

写真20
のりぴは長身のため頭までおさまりませんでした。の図

 

写真21
たくと君の笑顔が素敵☆

 

写真22
目標よりも背後の注意書きに目が行ってしまうぜ!

 

写真23
将来有望な1年生たくみ君☆しっかり名前覚えたよ!

 

写真24
大山1年あつし君。1年生とは思えない程,要望通りのトスをあげる!大山クオリティー☆

 

写真25
打ち分けれるのならば,是非オレのところには打たないでね。

 

写真26
伊勢丹の裏地!

 

写真27
シャツと同じような色しやがってw。

 

写真28
セパタクローのルールはもう覚えたらしい。

 

写真29
シャツと同じような口元。これが今流行りのアヒル口か!

 

写真30
き!

 

写真31
なおき君は広島県の高校に通っていたらしい。

 

写真32
もう出来るようになったかな?

 

写真33
まさかの20%オフ!

 

写真34
後ろのポスターと激似!

 

写真35
我らが代表しょうごさん。この方もまた島から離れられないのでは…

 

写真36
2日目の朝マラソン!あつし君はフットワークが軽やかだった!

 

写真37
釣り人はみんな友達!BYさぶ

 

写真38
ありさとあやかちゃんも合流!

 

写真39
誰か飛び込めばいいのに。

 

写真40
走ってる風ショット。あれ?あつし君逆走やぞ!

 

写真41
約6キロコースを完走!まだ余力がありそうだ。

 

写真42
!遠くに見えるのはまさか!

 

写真43
やっぱり圭太くんだ!前日のくじを見事一発でひいた強運の持ち主!

 

写真44
いかにおばちゃんが真っ直ぐ立っているか背景からわかる。

 

写真45
ノルマ球蹴り練習風景☆

 

写真46
指差しただけで動く人と,それを見守る人々。

 

写真47
トサー練習風景☆

 

写真48
トサー練習風景その2☆

 

写真49
サーバー練習風景☆

 

写真50
アタッカー練習風景☆

 

写真51
サーバー練習風景その2☆

 

写真52
サーバー練習風景その3☆

 

写真53
アタッカー練習風景その2☆

 

写真54
アタッカー練習風景その3☆

 

写真55
アタッカー練習風景その4☆いったってください!

 

写真56
サーバー練習風景その4☆

 

写真57
この日のスピーチは関学の梅くん。先輩を見習いくじを1番に引き当てるの巻!

 

写真58
大阪オープンの選手宣誓を彷彿とさせない見事なスピーチ!!

 

写真59
バイキングですがバランスよく食べましょう。

 

写真60
美味い食事に感謝☆

 

写真61
あーあ。いっつもオレ写らない…

 

写真62
ごく稀に一城は気をきかせてくれます。

 

写真63
さぶ乱れるの巻!

 

写真64
空には大きな虹が!オレ達の未来は明るいぜ!

 

写真65
虹を見て夜練も頑張るぜ!と誓いました。

 

写真66
3日目の朝は旗当番が回ってきました。

 

写真67
見事な旗さばきでした!

 

写真68
次は半旗にならないようにね!登り詰めようぜ!

 

写真69
セパタクローの精鋭達に大きな拍手!

 

写真70
き!のスピーチはこの日2回聴けました。

 

写真71
1ショット☆

 

写真72
2ショット☆

 

写真73
3ショット☆

 

写真74
最後の食事。右の手前には脇元君。はるばる鹿屋から午前練のためだけに来てくれました。

 

写真75
前日くじで2回ジョーカーを引き当てたきがこの日2度目のスピーチを行う!

 

写真76
2009年の春から進化を遂げた!

 

写真77
集合写真大好きや!

 

写真78
いよいよお別れの時です。最後の円陣。

 

写真79
名残惜しいけど,それぞれ地元で進化しよう!

 

写真80
最後は圭太くんに締めてもらいました。

 

写真81
見事な秋晴れ!この日関西地方は台風18号が猛威をふるっていた。

 

写真82
関西外国語大学の方々がわざわざ呉駅までお見送りに来てくださいました。感謝!

 

写真83
広島駅に向かうあつし君。電車に揺られていきました。

 

写真84
帰りはせっかくなので尾道ラーメンを食べることにしました…あれ?何か変

inserted by FC2 system