6月22日に桃山学園大学で春の関西大会が開催されました。
 オムセックからは15人5レグで出場。
 1年生の初遠征。そこにはこんなドラマがあった。

 

写真1
 スピード狂の彼は八方塞がり。特にかずくんのメガネが光ってます。

 

写真2
しおりんの背中はドラえもんと間違える。

写真3
台湾スターかずくん&変顔しょうや☆

写真4
さあ戦いの火ぶたが切って落とされた!ところで火ぶたって何?
 切って落とす必要ある?

写真5
亘コーチからのお話を真剣に聞く女子。

 

写真6
弘大とWありさ。あれ!1年ありさがいない!

 

写真7
あ,いた。

inserted by FC2 system  

写真8
ハイタッチで喜び合う2人。

inserted by FC2 system  

写真9
あのボールはネットのどっち側だ?

 

写真10
ボールは写真上部にいる模様。

 

写真11
アタックは見事に決まった模様。

 

写真12
ハイタッチをしながらもボールの行方を追う3人。喜ぶのはまだ早いかもよ?

 

写真13
赤ユニのE-jan

 

写真14
萌子のサーブ炸裂。うん。いい調子。

 

写真15
綾のアタック!
 

写真16
両サイドの2人がボールの軌道を追い続ける。

 

写真17
あれ?サーバー萌子はどこだ?

 

写真18
ナンヤン3色レグ。

 

写真19
かずくんサーブは頼んだぞ!

 

写真20
サーブのスローが安定しなくてごめんよ!

 

写真21
ボールがミートしちょらん!

 

写真22
ボールがミートしちょる!

 

写真23
サーバー萌子復活!

 

写真24
これはナイアタになるのでは?これからの成長に期待!アタッカー綾,初期の写真。

 

写真25
ときどき魅せる準也のナイスプレー☆

 

写真26
打点の低いアタック。夏までに30センチは上げたい。

 

写真27
ハイタッチなの?ロータッチなの?

 

写真28
最大公約数は3だな。

 

写真29
さぶちゃんのレシーブ力に脱帽!

 

写真30
遠くてもアタック!

 

写真31
相手アタッカーはオレの大学時代共に語った仲間だ。久しぶり!

 

写真32
ナイスジャンプ!その高さのアタックを見せてくれ!跳べるならできる!一緒に頑張ろう!

 

写真33
何年かぶりにセパやってもクラのアタックは健在。

 

写真34
弘大のナイッサ☆

 

写真35
真剣に頑張る姿は美しい!!

 

写真36
りょうすけのローリング。ありさちゃん逃げろーーー!!

 

写真37
おやおや弘大のサーブ写真多いな。

 

写真38
U-18ピチピチ女子!

 

写真39
準也の落着き年齢不詳。

 

写真40
女子テーブルに唯一の男子。羨ましすぎるぞ!

 

写真41
尾道セパ東京支部長りょうすけ。夏にまた来てね。

 

写真42
しおりんのサーブの安定感が増した!受験もガンバ!

 

写真43
関学女子は新人戦第3位☆尾道もガンバ!

 

写真44
しおりんサーブその2。

 

写真45
サーブレシーブの構えがいいね!

 

写真46
ジャンプしなくても空中戦を制すの巻!

 

写真47
尾道のど真ん中にりょうすけ。

 

写真48
今大会は応援席から勇気をもらえたね。黄色い声援サイコー☆

 

写真49
あれ?今度は綾がいないぞ?

 

写真50
あ,いた。

 

写真51
課題の見えた試合だったね。これからの練習でこの試合のことを意識して取り組もう。

 

写真52
熱い試合をありがとう!

 

写真53
赤猫ブレるの巻!

 

写真54
初めての試合とは感じさせないサーブの安定感!

 

写真55
ネットにかかる準也の巻!

 

写真56
赤猫もずいぶんレシーブトスがよくなったね。いいぞいいぞ。

 

写真57
心強い応援団。

 

写真58
亜衣ちゃんナイッサ!

 

写真59
アタックの行方を見つめる3人。

 

写真60
熱い試合に思わず涙するしおりん。

 

写真61
さぶちゃんのアタック写真これしかなかった。ごめんね。

 

写真62
あれ!準也以外にもネットにかかってる人がいる。しかも激しく。

 

写真63
注:サブですがサーブではありません。

 

写真64
しおりんのおじいちゃんが応援に来てくださいました。記念に1枚。

 

写真65
りょうとぺいはユニでの参加で!

 

写真66
君たち並びがボーリングピンになってるよ。

 

写真67
焼肉を堪能しました風な写真。してないけどね。

 

写真68
ありさ欠伸をフライデーされるの巻!

inserted by FC2 system