1月11日に桃山学園大学で冬の関西大会が開催されました。
 オムセックからは12人4レグで出場。
 4年生はおそらく最後の遠征。下級生に背中で語ることができたか。

 

写真1
 構える相手にアタックを決めることができたのか!

 

写真2
アタックレシーブだ!

写真3
アタックは相手コートに入った。レシーブされるかどうか?

写真4
相星さんは背が高いからワンタッチを狙ったものの,かわされてしまった様子。

写真5
たくちゃんのサーブ!

 

写真6
ありさ慎重にスローを投げる。

 

写真7
棒立ちか!

inserted by FC2 system  

写真8
ボールは頭上にある模様。

inserted by FC2 system  

写真9
OFFショット!

 

写真10
礼儀正しい1年生。背筋がピン!前髪ピン!

 

写真11
男子談笑。

 

写真12
凛々しい平田さん。

 

写真13
1年女子

 

写真14
OMSECのランチ。

 

写真15
ネットの張り具合を入念にチェック☆
 

写真16
ヤンキーとその友達。足だけの出演は誰?

 

写真17
これは尾道同士の対戦だったのかな?

 

写真18
ありさのアタックは注目の的。

 

写真19
あ!モッキーの耳がたくちゃんを隠してる!

 

写真20
のりぴ,右手を体の外に出してみたら?

 

写真21
ナイサになるだろう。

 

写真22
ふむふむ。ああやってレシーブするのね。

 

写真23
サーブをぶちかませ!

 

写真24
ダブルの試合をしてるんだね。

 

写真25
うんうん。だいぶフォームがしっかりしてきたね。

 

写真26
亜衣ちゃんサーブ☆

 

写真27
ひらっち&茜の肩で握手を交わす。

 

写真28
4年生から試合前のみっちり指導。

 

写真29
うんうん。トスが上がったかな。

 

写真30
遠くを見つめる2人。

 

写真31
のりぴ,頭一つとびぬけるの巻☆

 

写真32
のりぴ,サブをブロックするの巻☆

 

写真33
いよいよ試合が始まるぞ。

 

写真34
ネット越しにとびかかる哲也。応戦する平田さん。

 

写真35
あまりの剣幕にたじろぐ平田さん。

 

写真36
気を取り直して試合しよっか。

 

写真37
試合開始☆

 

写真38
コートの中で決着をつけてやるぜ!

 

写真39
そーれそーれ!。

 

写真40
ハイタッチ☆

 

写真41
うん。いいフォームだ。卒業が近づき寂しいね。

 

写真42
4年生ペア。

 

写真43
接戦になってる模様。

 

写真44
おお!これはいい試合だ。さぁサーブは入るかな。

 

写真45
さぁこのサーブはレシーブからタックまでもっていけるか?

 

写真46
ボールの行方やいかに!

 

写真47
慎重差はほとんど無い模様。

 

写真48
のりぴ,そこいたら蹴られるよ。

 

写真49
試合開始☆

 

写真50
これはレシーブできたのかな?

 

写真51
さぁ。ばしっと決めてやれ!

 

写真52
サブ,打ちたいのを我慢してトス!軸を真っ直ぐできる体幹と柔軟ガンバ!

 

写真53
レシーブファイト!

 

写真54
これはどういう状況?

 

写真55
アタックをコートにたたき込め!

 

写真56
こっちの得点が知りたい。

 

写真57
サーブファイト!

 

写真58
さっきのセットの続きかな?尾道劣性か?

 

写真59
ひらっちのアタックで流れを取り戻せ!

 

写真60
弘大の頭の向こうのカウントが気になる!

 

写真61
あれ?君たち肩落っこちてないかい?。

 

写真62
あぁ。11点までで取られたんだね。お疲れ!

 

写真63
たくちゃん,小さな耳が生えるの巻!

 

写真64
ありさに持たしたカメラにありさがたくさん写っていることに気が付く。

 

写真65
聖矢がいないところを見ると,カメラマンは聖矢だな。

 

写真66
ひらっち頭一つとびぬけるの巻。

 

写真67
基本は球蹴りだよね。

 

写真68
OFFショット!

 

写真68
関西大会お疲れ様でした!次は6月かな?


 4年生は卒業し,新1年生がたくさん入るだろう。
 どんな1年生が入るか今から楽しみだね。
inserted by FC2 system