3月2日に大学4年生と高校3年生の追い出しコンパが開催されました。
 今年の春は5人の追い出しをしました。(うち2人は4月より肩書きを変えてメンバー再加入です。)
 午前,午後とセパ三昧な1日。夜は笑いと涙に包まれた会となりました。
 5人の卒業生には長くOMSECを支えてもらいました。
 4月から始まるそれぞれの道で活躍してくれることを願っています。
 OMSECへはいつでも遊びに来てね。君たちの帰る場所はここにあるよ。
 幹部の2年生素敵な1日をありがとう。

 

写真1
 いよいよ追いコンの始まり始まり

 

写真2
OBの林もやってきた!午前中はまだ元気です。

写真3
弘大のサーブも見納めです。

写真4
揺さぶられる純平。何やら楽しそうな寛太さん。

写真5
美女3人

 

写真6
おっさん一人

 

写真7
サーブのフォームを変更中。

inserted by FC2 system  

写真8
誰かの腕から2人を守る平田さん。

inserted by FC2 system  

写真9
社会人レグVS4年生

 

写真10
ブロックもっと高く!

 

写真11
周恵サーブは4月からも継続決定!ようこそ社会人!

 

写真12
午後になり体力の限界を見せ始めた林。

 

写真13
ブロックに行く体力と俊敏性を失った林

 

写真14
サーブの投げすらできなくなり肩を落とす林

 

写真15
膝に手をつかなくては立っていられなくなった林
 

写真16
体力を回復した模様

 

写真17
平っち,そんなに高く跳ぶ必要ないよ。

 

写真18
頑張れ林

 

写真19
周恵のサーブはこの日も絶好調☆

 

写真20
弘大足裏フェイント。狙ってるねー。

 

写真21
学生選抜VS4年生

 

写真22
亜里紗のアターーック!

 

写真23
凛々しい林

 

写真24
卒業生と最後のセパ。締め。

 

写真25
1年生も輪に入れたって!

 

写真26
4年男子☆

 

写真27
夜の会に来れないサブから別れの言葉。まさかの周恵はずし!

 

写真28
追い出される5人。場はしんみり。

 

写真29
最後はやっぱり集合写真☆

 

写真30
こーゆー集合写真も有りかな。林!腹出てるぞ!色んな意味でな!

 

写真31
やっー!

 

写真32
カメラ越しショット。

 

写真33
夜の会の始まり始まり。左は美女率高いね。

 

写真34
林は隅。しかも野郎に囲まれる。くじ運も持ってるねー。

 

写真35
この日は1フロア貸し切った。

 

写真36
ぱんかーい!未成年はジュースでちゅ。。

 

写真37
ビールをフライングゲッツ☆ぺい!

 

写真38
楽しそうだね。

 

写真39
嬉しそうだね。

 

写真40
いよいよお別れのセレモニー

 

写真41
遠く海を越えて紙下より記念品が届く☆

 

写真42
寛太郎さんからは営業活動を受ける。

 

写真43
茜→周恵へ別れの言葉。

 

写真44
ぺい→平田さんへ別れの言葉。

 

写真45
ぺいを直視できない平田さん。

 

写真46
涙涙の会でした。

 

写真47
亜里紗→聖矢へお別れの言葉。

 

写真48
窓の外には尾道の風景が広がる。

 

写真49
かずくん→弘大さん。泣くな!美女がついてる!

 

写真50
会場全体図

 

写真51
年の差を越えた男の友情。熱い涙だぜ!良い顔してるな。有彩は見てないけど。

 

写真52
 2コ上の先輩方が…

 

写真53
参りました!と頭を下げる。それにしても寛太さん美しいな。

 

写真54
体育館とは別人の貫録を見せつける林。

 

写真55
亘さんのお話。

 

写真56
メモリアルアルバム贈呈☆みんなの想いが詰まった品だ。。

 

写真57
アルバム実行委員長からのお話。

 

写真58
しおりんも挨拶。その手で日本の空を守ってくれ!

 

写真59
平田さんの挨拶で弘大号泣。!

 

写真60
聖矢の挨拶。

 

写真61
聖矢→寛太ではなく,寛太がただ立ってるだけ。

 

写真62
道は違えどいつでも帰ってこいよ!

 

写真63
弘大の挨拶。コホン

 

写真64
 光る弘大☆

 

写真65
最後は一本締めです。いよ〜

 

写真66
パン!

 

写真67
お店の前で1枚。後ろには尾道駅の灯り。

  inserted by FC2 system