8月10日・11日になみはやドームサブアリーナで大阪オープン2013が開催されました。
 尾道セパタクロークラブからは15人5レグで出場。
 暑い暑い大阪でさらに熱い試合を繰り広げた!

 

写真1
 去年に引き続き,来てないけど密かに登場シリーズ第2段!なっ周恵!。

 

写真2
亘コーチのお話。

写真3
ぺい,亘コーチの話そっちのけで可愛い子見つけるの巻!☆

写真4
かずき遠くでたたずむの巻!&はにわ聖矢

写真5
のりぴー意気込みを話す。

 

写真6
君,さっきからカメラ目線だよ。

 

写真7
1年女子は初試合にして第1試合。弘大先輩から最後の調整。

inserted by FC2 system  

写真8
いよいよ女子3人デビュー戦!。

inserted by FC2 system  

写真9
亜衣ちゃんの安定したサーブ!

 

写真10
皆同じくらいのサイズなんだね。。

 

写真11
大山のマロさん。色んな大会をプロデュースしてます。いつ見ても素敵な笑顔☆

 

写真12
HWH-Gの2分練。Gって何?

 

写真13
いよいよスローが放たれる!

 

写真14
手前の外大の人オレに似てるな。

 

写真15
どんなサーブもレシーブするのだ!
 

写真16
ブロックが高いことが判明。その高さでアタックを打て!。

 

写真17
ぺいのサーブ!

 

写真18
うりゃぁぁぁぁ!!

 

写真19
お返しだぁ!うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

写真20
凛々しい3人。

 

写真21
このレシーブはきれいに取れたのかな?!

 

写真22
ぺいサーブ其の2!

 

写真23
なかなかいい写真だ!

 

写真24
いいなぁ君達緑マットで試合するの?。

 

写真25
慎重にスローを合わせる☆

 

写真26
ナイススローをナイスサーブに出来るのか!?

 

写真27
サブのアターーーック!

 

写真28
サブのブローーーーーック!

 

写真29
打点と柔軟が課題だな!

 

写真30
お洒落な組み方だな。

 

写真31
チームおにょみち!

 

写真32
ナイッサ!

 

写真33
どっからでもかかってらっしゃい!

 

写真34
チームおにょみち応援団!☆

 

写真35
いいフォームだ!!

 

写真36
歓喜のハイタッチ!

 

写真37
そのアタックに反応できるか!?

 

写真38
こちらもなかなかいいフォーム!

 

写真39
これも躍動感のあるいいショットだ!

 

写真40
レシーブしたれ!!

 

写真41
打ち込めありさ!。

 

写真42
金田君のローリング。千葉大の練習に行った日が懐かしいぜ!

 

写真43
昼過ぎに第1試合。待ちくたびれたぜ!

 

写真44
つま先1点立ち!コンパスみたいだな。。

 

写真45
トサーはなかなか写真に収まらないと嘆いていたけど,ちゃんと収まってて良かったね。

 

写真46
うん!これはきっとナイアタだ!!

 

写真47
巨人に驚く小人のようだ。高いなのりぴ

 

写真48
ノスタルジックな写真だ。瀬川さんのうんこ座りが気になるけど。

 

写真49
右手が足より内側に来てるから力をうまく伝えられてないのだな。

 

写真50
昌吾さんに熱い視線を送る2人☆

 

写真51
亘君間が悪く写真に収まらないの巻!寛太郎,つぼみちゃん応援ありがとう!

 

写真52
1日目終了!

 

写真53
omsecの移動1!

 

写真54
omsecの移動2

 

写真55
なるほど!それはアメリカのオリジナルなわけね。

 

写真56
男子より食らう女子!

 

写真57
これはどこのオリジナル?

 

写真58
忠実に再現しているところを見逃すな!

 

写真59
地下鉄ジャック!

 

写真60
大会2日目!

 

写真61
あれ?君達今日も緑マットなの!

 

写真62
君も柔軟が重点課題だ。

 

写真63
いいフォームだ!熱い試合をありがとう!

 

写真64
いいなぁハーレムとか。羨ましいぜ!

 

写真65
初セットとった試合!タイムアップで引き分けたのがもったいなかったね。

 

写真66
やったね!

 

写真67
ありさちゃんに気付かれるの巻!

 

写真68
よくトスが上がってたね。でもボールはどこ?

 

写真69
また来るぜ!待ってろよ大阪!

 

写真70
暑さと時間との勝負!

 

写真71
広島焼きだ食べたいな。

 

写真72
思い出と課題をお土産に家路へつく。

inserted by FC2 system