10月4日・5日に国立オリンピックセンターで第22回全日本学生セパタクロー選手権大会が開催されました。
 尾道セパタクロークラブからは男子6名,女子1名が参加しました。
 尾道A(平田,住吉,渡辺)尾道B(矢野,永江,渋谷)関西外大として山崎が参戦しました。

 

写真1
 関西外大で出場の亜里紗,リラックスした表情です。

 

写真2
初の東京遠征。全国のレベルを知ってくれ。

写真3
何度目かの学生大会。今回で最後になるかな?

写真4
尾道B

写真5
頭1つとびぬける矢野。

 

写真6
いよいよ始まります。

 

写真7
入念にやりとりする2人

inserted by FC2 system  

写真8
ながぴのサーブ☆

inserted by FC2 system  

写真9
ボールの行方はどっちだ?

 

写真10
宙を舞え!のりぴ!

 

写真11
レシーブをまずは確実に。

 

写真12
なかなかいい勝負だな。

 

写真13
点差を縮めるのは簡単ではないね。

 

写真14
足で応戦のりぴ。

 

写真15
アタックをたたき込め!
 

写真16
試合前のアップはとくに大切にしよう。

 

写真17
いよいよ平田さん学生最後の公式戦が始まる。

 

写真18
1点を積み重ねよう。☆

 

写真19
キャプテンのサーブ

 

写真20
これはぺいのナイストスだな!

 

写真21
ナイストスに食らいつくひらっち!頑張れ尾道!

 

写真22
足を伸ばしてボールに無駄なく力を伝えよう!。

 

写真23
これはブロックアウトをとれたかな?

 

写真24
これぞ空中の格闘技!

 

写真25
カメラマン,打球がとんでくる位置だよ。気をつけて!オレのカメラ壊すなよ?

 

写真26
4−0とはいいスコアだ!キャプテンその調子で頼みますよ。

 

写真27
このちぐはぐなフォームは次回までに改善の余地あり。

 

写真28
かずくんの好みを熟知したひらっちのスロー。

 

写真29
オレの学生大会を思い出すぜ!

 

写真30
じゃんがじゃんが!

 

写真31
ファイト!

 

写真32
凛々しいぺい!どっからでもかかってこい!

 

写真33
外大の娘も交えて集合写真☆

 

写真34
じゃんがじゃんが2

 

写真35
次期キャプテンのりぴ☆

 

写真36
尾道の将来を担う新星1年ズの一人ながぴ

 

写真37
新星1年ズのしぶちゃん

 

写真38
これはあまり見ない表情のひらっち☆

 

写真39
オレは先に降りますのしぶちゃん

 

写真40
岡山〜岡山〜

 

写真41
次の学生も頑張ります!のしぶちゃん。

  inserted by FC2 system