8月1日・2日になみはやドームサブアリーナで大阪オープン2015が開催されました。
 尾道セパタクロークラブからは16人5レグで出場!茜は鹿屋で出場!
 1年生は見事な初陣でした。

 

写真1
 夏の大阪オープンいよいよはじまります。第1試合2分練の様子。

 

写真2
第1試合のため,まずは入念にほぐそう。

写真3
試合を楽しもう!いいね亜里紗その笑顔。オレはガチガチや。

写真4
いよいよでーす。

写真5
全試合通じて1本目ミスる。

 

写真6
球はどこだ?

 

写真7
サブナイストス!

inserted by FC2 system  

写真8
アタックぶちこめ!

inserted by FC2 system  

写真9
どうなるどうなる?

 

写真10
ブロックの横を抜けるアタックレシーブに課題。

 

写真11
どこからでもいらっしゃーい!

 

写真12
来年はインステを使おう。

 

写真13
トサーの写真ってあんまりないんだよね。

 

写真14
C-janデビュー戦☆

 

写真15
サーバーの☆竣亮
 

写真16
一城,貴攻えろいこと考えてる顔。

 

写真17
E-janのぴちぴちぷりぷりの1・2年生。

 

写真18
あれ?相手チームにもしゅんすけがいる。

 

写真19
神様仏様勝てますよーにby渋

 

写真20
D-janの写真これしかなかった。

 

写真21
勝てずに泣く渋

 

写真22
嘘泣きか!

 

写真23
作戦ターイム

 

写真24
広菜,安定のサーブ!相手は代表チーム。一矢報いろ!

 

写真25
頑張れE-jan!

 

写真26
心一つに!

 

写真27
レシーブがんば!

 

写真28
カバーの効くサーバー広菜

 

写真29
美佑ブローック!

 

写真30
レシーブがんば!その2

 

写真31
いいなぁ。緑マット。

 

写真32
背の順!ピッ!

 

写真33
松江のカゲさん!

 

写真34
ロボットダンス中。一城です。

 

写真35
ロボットよりさぶさんだよなー。一城しょんぼり。慰めようか考え中,貴攻

 

写真36
ぴちぴちぷりぷりさに欠ける貫録の2人

 

写真37
亜里紗,男前だなぁ

 

写真38
E-janがんば!

 

写真39
尾道女子サーバー期待の新星☆

 

写真40
レシーブとれるかな?

 

写真41
1点の重みに泣く。バネにしろよ!

 

写真42
主審,貴攻

 

写真43
抽選説明。A-janとC-janが参加

 

写真44
運命のくじ引き順番じゃんけん

 

写真45
ちょっとどこ見てんのよ!

 

写真46
あ。勝ってる。

 

写真47
崩れ落ちる2人。どれにしようかな。

 

写真48
お。もしかして!

 

写真49
くじを引き当てた愁。まさにくじを引く瞬間の一城

 

写真50
お。もしかしてその2。ちょっとどこ見てんのよ!その2

 

写真51
4/12の確立を引き当てた強運2人。

 

写真52
1日目終了!

 

写真53
いやいや代わりませんからね。ぼくが引きましたから。強気の一城。!

 

写真54
くじの引き方をレクチャーする一城

 

写真55
昌吾さん以外ソフトドリンクでかんぱーい。

 

写真56
引き当てたくじが優勝SC TOKYO。くじ運いいな一城

 

写真57
一城のしゅりけんサーブ!

 

写真58
アタッカーは台湾代表JAN選手

 

写真59
実は全員尾道勢

 

写真60
2日目の試合はもうおしまい。大切なものは心のシャッターを押すんだよ。

 

写真61
この写真増えまくり。

 

写真62
嬉しそうな一城

 

写真63
2人がまっすぐ尾道に帰ったかは誰も知らない。。。

 

写真64
1年ズ☆あれ竣亮がいない!

inserted by FC2 system